☆裸のお付き合いっ☆ | 初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』

☆裸のお付き合いっ☆

昨日ついにやっちゃぃましたっo(^-^)o



初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-DVC00092.jpg



何を?って?…



ぇっと、昨日ちえちゃんと、東京の後楽園にあるLaQuaスパに行ってきたんだけど、いつも一緒に遊んで、りお家の常連さんのちえちゃんなのに一緒にお風呂に入るのがはぢめてで、もちろんお互いをさらけ出すのがはぢめてだから、記念すべき初の裸のお付き合いをしちゃった~わけなのですっ☆(#^.^#)



銭湯やスパや温泉とか大好きで、たまに行ったりしてるけど、だいたい家族か親友のまゆみんと行ってたからなんか、めちゃくちゃ恥ずかしかったですっ(^_-)-☆



初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-DVC00093.jpg



裸の付き合いをしたからには、ちえちゃんに隠すものはもぉ何もありませんっ(笑)



2人とも脱水症状になりかけるくらい長風呂しちゃったから、途中冷たいものがほしくなって、季節外れのかき氷を食べましたっ☆



初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』-DVC00064.jpg



めちゃくちゃおぃしかったょぉっ♪



スパにいる間、ずっと長風呂しながらガールズトークに夢中になっちゃって気付いたら終電間際(*_*)



せっかく綺麗になった体だったのに、焦って電車に乗ったからまた汗かいちゃぃました(笑)



また行きたいなぁっ(^O^)/


今日はお仕事で、久しぶりにあのヒーローたちに会ってきまっす\^o^/