【モニプラ】当選!ABダブルアイテープ | riopiii0607のブログ

riopiii0607のブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当たりました!

ABダブルアイテープ

{E14BBFF0-18FE-489A-B83D-043C1D293655:01}


二重形成ブランドで有名だよね!

なんと8種類もあるらしい。

{D6A57E57-11A0-481F-BD5F-1EB0995CA313:01}

すごい。。。


そんな中から今回モニターさせて
いただいたのは、、、

コレ↓


まぶたの奥でしっかりくっついて
二重を作るダブルアイテープ



【使い方】

{A7E8DB9B-80F5-4175-AD93-B3C55299A5BC:01}

不器用でもできるかな?

さっそく使ってみました。

あ、もともと結構ぱっちり二重だから
普段使わないから参考に
ならないかもしれません。


{84F7F3A2-8E08-44E6-BC9E-1A89DBC911C0:01}

ケース付きで無くさなくていいですね♫


上のように使ってみると
テープにしては硬めでこれで
がっつり二重の幅がキマります⑅◡̈*

だからまぶたが厚いタイプの人でも
ちゃんと二重になる気がします。

このフィルム、、、

まだコツをつかんでなくて
剥がしにくい(´・_・`)

けど目立たないし
1日キープできたし
痒くなったりしなかったので最高です(・∀・)


二重になりたい方
まぶたが厚い方
不器用な方

もうみんなオススメです!!


モニプラさん素敵な商品
ありがとうございました⑅◡̈*





DearLauraファンサイト参加中