【モニプラ】当選!キングダム ツーステップスカラ フィルム | riopiii0607のブログ

riopiii0607のブログ

ブログの説明を入力します。

最近応募してなかったんだけど
久しぶりにやったら当選!

やったヾ(@°▽°@)ノ

今回は、、、
黒龍堂さんの
キングダム 
ツーステップスカラ フィルム

です。黒龍堂さん2回目⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

ではではマスカラの方は、、、

カールキープ下地と
ロング&セパレートマスカラが
一本になったマスカラらしいです。

こんな感じ↓

{A5B986AC-5649-4A34-90F4-866BAE2CA5C8:01}



1本で下地とマスカラ!
うん、お得(*´˘`*)♡

しかもねお湯で落とせる!
→これありがたい(*´˘`*)♡
なかなか落ちないやつ
イライラしちゃう。

このマスカラたくさん
こだわりがあって、、、

まず下地の方
1 カールキープワックス配合

{DE5831C2-C988-4996-B6F5-604FC63DFD54:01}



2 自まつ毛成分配合

{058FB448-AC33-42DF-B643-F2C5E835B582:01}



→まつげに優しいのは
うれしいですね。

3 邪魔をしない半透明タイプ

{02E43711-E722-4E37-A76B-1D17E02DFA82:01}



→マスカラの邪魔に
なっては✖︎

ではマスカラの方のこだわりは、、、

1おとなのエレガント繊維配合

→2種類の異なる繊維が、短い
まつげにも密着!これで
自然なまつげに(*´˘`*)♡

2 まつげ美容液成分配合

下地にもはいってる
美容液がマスカラにも
はいっているのでWケア効果


3瞳を大きく見せるブラック


といったかんじで
こだわりがたくさん
つまったマスカラです。

ではここからは肝心のレポ


下地はこんな感じ↓

{4D8D4A79-ACBB-4BF5-85DE-9F58D5165B13:01}


ビューラーしてから
下地をしたらなかなか
上向きにならない
まつげがしっかり上向きに(*´˘`*)♡


マスカラは、、、

{FF5FD4BB-A068-446A-9B7B-33EB242CCDD1:01}

もう見るからに繊維が
たっぷりです。

つけてみるとボリュームは
でないけど長さが
でるかな♫

しかもダマにまったくならず
しっかりセパレートされて
すごいきれいにできあがり♫

ナチュラルだけどアリです。

なんか塗りにくいかな?と
思ったんだけど
下まつ毛まできれいに塗れて
感動しました。

あとお湯でおとせるか?

→簡単にポロポロ落ちました♫
けど1日つけてても滲んだり
しなかったし◎


初めて使ったマスカラだったけど
めっちゃよかったです。

ナチュラルメイクがすきな人に
オススメしたいです。

モニプラさん、素敵な
プレゼントありがとう
ございました。

あぁぁぁ、
長くなったぜ。



















株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中