{11E3C144-955A-4C77-B7D8-1645E17476B4:01}

同行ショッピングの時の写真

柴谷さんを乱用させてもらいます


二人の眉毛に注目


色も角度も長さも…全く違いますね
(まぁ、顔が全く違うんやけど


でも


共通点があるんですよ



それは眉の終わりの方



眉の一番高い所から眉の終りにかけてと、目の終りの角度が平行になっているのです

…文書にするとわかりにくいので、写真で説明


{B7F9229A-2B3C-4B5B-B008-43DDE598FC63:01}

こういう事


{C1775045-6BA3-42E1-B175-49AC8E7E32D9:01}

アイメイクも眉の形も違うけど、目と眉の終りは平行にしてます


これだけで、美人度上がっちゃう


正面はもちろん、特に横顔がキレイに見えるんですよ


自分ではあまり意識しない横顔…

実は人からは正面よりも見られてる



ちょっと意識してみてね




さぁ、眉の秘密がわかったところで

もう一度みてみましょう
{6F5AD479-A428-4508-9202-F07281283230:01}
美人には秘密があるんですうふふ