真・KY | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

真・KY

只今、アメリカから一時帰国中!  で、アメリカ人の友達・J君を連れてきているのですが・・・・

このJ君・・・・

とんでもないKYだった!!

何がKYかと言いますと・・・・


1.彼はアメリカの大学で日本語専攻なのですが・・・彼はアメリカに居るときにこう言いました。

「日本に行った方がきっと日本語が上達するな」と・・・。 そういうことなので、うちに来たら?と言って

今、うちにいるわけですが・・・・、今の彼によると、日本に来た最大の理由は「日本で楽しむ為」らしく、「日本語の上達」は二の次らしい。 最強にKYや・・・


2.彼はうちに居る間、大体は僕の部屋で寝転がりながらパソコンと言う、最強にぬるーりとした生活をしています。 自分から日本語を習おうって言う努力はどこどこ?? ってか、君・・・ココ自分の家じゃないんだよ? 僕のお母さんもいるんですよ? スーパーKYやね。


3.上の2番に加えて・・・・彼は僕の部屋に居る間・・・ず~っとエアコン付けっぱなし。  電気代のことなど考えていません。  お金を払ってくれれば文句ないですがね!! 電気代、日本は高いからそんなに使わないでねって前に言ったのに、これですからね。。。ハイパーKY。


4.僕は彼が日本語が上達するって言うので連れてきたので、彼に「もっと外に出て、日本語の上達に努めたら?」と言ったら、「僕は楽しみたいんだよ、ここに居る時間を! リオも一緒に楽しもうぜ~」と。

・・・・はい? 全然言ってること伝わって無いね・・・ってか無理やり会話の論点外された?

会話の論点も分からないKY出現


5.今日、早朝、僕はMLBの試合を見てて、寝るのが4時50分AMになったのですが、上に行ったら・・・彼はまだ起きていてオンラインゲームやってました。  あの? 寝ないの? とか思いましたけどね。 僕が最強に眠かったので、寝ようとしたら・・・・カチカチ・・カチッ・・カチカチ・・

クリックの音うるさい~~~~!! あの君ね・・・泊まってる家の人を気遣うってことしないの?

最低KY


他にもあるのですが、まぁ、このくらいってことで・・・

誰か、何かアドバイスをお願いします・・・orz


あ、何かブログネタか何かでみた「ドラクエVの花嫁誰にする?」ってやつ。

僕は断然、ビアンカです。

スーパーファミコンのしかやってませんが、10回クリアしたうち、10回ともビアンカにしてました。

何でなんでしょうね、何かビアンカの方が好きです。