orz | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

orz

先週、期末試験を受けたけっか・・・・・・


すべて落ちましたorz


なので、次の学年に上がれないので、

退学することになりました・・・・><;;;

やることもないし・・・・これからニート生活が始まるのかな・・・・orz

両親には完璧に怒られると思います・・・・。


でも、いいこともありました。

彼女が出来ました!!

まさに天国と地獄の境遇!!!


さて、本気でアルバイトの本とか見て、就職先決めないと・・・・orz









































































































































嘘ピョーン ( ・∀・) (古ッ

エイプリルフールですからね、これくらいしないとwww