あれが僕で、これが僕で・・・ | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

あれが僕で、これが僕で・・・

何となくブログ復活してみた、リオです ( ・∀・)ノ


最近あれですね、自分を自分でよく分からなくなって来てます ( ・∀・;)

母と弟が日本に、父がメキシコに・・自分はアメリカで寮に・・・

何か生活感覚が麻痺してきた・・・ような?

朝起きると、自分で一度「うん、ここは寮だよな」と自覚する自分が居ます ( ・∀・;)

何か・・・・やばい?w


まぁ、それはいいとして・・・・

( ・∀・)←この顔文字・・

アメリカ人が見ると、女性の胸に見えるそうで・・・・・顔だと言ってあげましたががが、

胸に見えると言う考えは捨ててくれないようで・・・これは日本の顔文字がアメリカで流行るまで

時間かかるな・・・( ・∀・;)


最近、勉強と両立して、恋愛にも力を注いでみる。

うん、色々と友達などなどからアドバイス貰って色々やってみてます ( *´▽ ` * )

色々と頑張ってみます! ( ・∀・)b


来週は、期末試験! 今週は忙しくなるなぁ・・・orz

本読んだり、8ページの論文書いたり、試験勉強したり、友達とパーティ行ったり。

あ、最後のは別にやらんでもいいのか ァ '`,、(o´∀`o) '`,、


KOも多分、期末試験が終わるまでINは不可能ですね ( ・∀・;)

セイバーさん、ゴメンよ~~><;

春休み(1週間程度)ですが、その時にINするので!

それと久しぶりにマビもやろうかな? ( ・∀・)


私信:ワラビ餅が食べたい・・・orz