こんばんはー。
なんだか春を飛び越して日中は急に暑いくらいになりましたねあつい。


いつも日中は仕事でかなり体力を使って、腕や足や疲れ気味だったんですけど・・・
フェイスブックでよく見かけて最近これを使ってるんですね。
以前ここのレッグウォーマーがすっごくあったかかくてファンになった会社のなんですけど・・
(なんせ寒いの大嫌い。。)

なんか後ろにゴミ箱やキンチョールも写ってるし(笑) 手はストーブの上にあるけど・・・笑


ブレスレットに温泉鉱石が練りこんであるらしい。

今まで他のとか試したことはあるものの・・いまいち効果がわからず。


でもこれは、つけたら数分でぽかぽかしてくるんです。
特に運動している人はよくわかるらしい。
そして間違いなく血行が悪いからだろうね( ̄ー ̄;

濡れても平気やし、アクセサリーとしてもいいし。
つける腕変えたらそっちが温いし。


{B08D92DA-0718-4509-9608-762583A53833:01}

{7D4CD76F-9AF7-490D-BA69-386B42F0C853:01}




コランコランって会社の商品です。

ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪


カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】コリに効きます。

こういう巻くタイプもおしゃれでしょ?
他にもいっぱいあるんです。
キャンペーンをしているのでモニターに募集してみました!

肩こりの原因は腕から来るとも言うし。
なるべくなら人にお世話にならずに自分でできることも見つけたいし。

別に回し者じゃないので興味なかったらスルーしてくださいね!!



黒鷲旗は5日に行く予定。パナ・・残って!!