言い争い | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

会社で月曜日 お昼頃、結構ないい争いをしました。

「ヘミシングCD/オープニングザハート」を聞いてハートチャクラを開こうニコニコてな時に

あるまじき行為・・。でもこっちは間違ってないもん!という気持ちで

帰りのスーパーで好きなものをいっぱい買い込んでしまいましたガーンあせる

それを食べても一時しかすっきりしません。


けっこう気があう方だと思っていたのに・・

まあ、時の流れに身を任せます。

でも、試されてるのかなとも思います。

いらいらするのでお昼は2Fで瞑想。

旬のものはよいと聞くので筍おにぎりを1個食べました。


修復するのに時間がかかるほうなんで・・天使に祈ってみます。



でも、争い中、

みんな私の意見を分かっていながら誰にもフォローしてもらえなかった。

別にいいけど・・ビックリマーク