クレームの電話 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

お昼ごろ、「リモコンをあたらしくとりよせたが壊れていたビックリマーク」とえらくご立腹のお客さんから電話があった。


20分弱、怒鳴りっぱなしで話にならない様子。新しく送るということになったけど、


話したのは私ではなかったけど・・


それで大天使ミカエルに祈りました。


「どうぞこのお客さんの怒りを静めてください。そして新しいリモコンが無事この人の家で動作しますように」得意げ


そして翌週火曜。このお客さんより封書か届きました。


中には、「迅速な対応ありがとう。リモコンは送り返しました」との手紙が。


あれだけ怒鳴って、又こちら話すのはバツが悪く、だからわざわざの封書なんでしょうねにひひあせる


無事に収まってなによりでした。感謝します。