引き寄せ記録更新中 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

最近とても満ち足りた気持ちで生活できています。


引き寄せの実例をあげます


① 会社の税理士さんにだんな様の分をおねがいしたら約半額でいいですよビックリマークニコニコと快諾してもらえた。


② 人見知り何だけと Oさんに沢山PCを教わることが出来た。


③ 自分は声が小さいのに 大きい声で話せている。


④ お金の心配が減った。フェブラリーSで入った2万が大きいニコニコ


天使天使カードは セレステ・アテナでした。


よくセレステが出るけど、会社変わるのか?といつも思ってしまう。


見守られていると思って心配するのはよそう・・チョキ