1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月01日(月) 07時23分11秒

新作あげました!!!

テーマ:ブログ
おはようございます音譜

久しぶりに新作をうpしましたアップ

『白い雪のプリンセスは』を歌わせて頂きましたラブラブ

ニコニコ是非お聴き頂けると嬉しいです

ぜひぜひ応援よろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9874613
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月05日(金) 00時42分53秒

すばらしいよ..これ

テーマ:ブログ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9419526

これはもう....プロでしょ?

ホントにすてき・・

なんで評価されないのかわかんないよ!

聞いてみて!絶対いいから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月09日(土) 19時53分08秒

新作うp!

テーマ:ブログ
こんばんは!超~~~~~~久しぶりの更新になってしまいました><
♪りおん♪でございますw

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~^^

今年もどうぞよろしくお願いします☆


さて本日!新年1発目の新作をうpしましたぁ!!!

トラボルタPさんの『ソラトバズ』です♪

是非是非応援よろしくお願い致します音譜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9333793
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月03日(木) 20時55分59秒

ばんわーーーー

テーマ:ブログ
朝あげた新作・・・
まだの方は是非聴いてみて下さいね☆

『永遠花火』http://www.nicovideo.jp/watch/sm8985751
『歌に形はないけれど』http://www.nicovideo.jp/watch/sm8985790



そしてそして・・・ハンドルネームなんだけど・・

ひらがなに戻そうかなって思っています。。

改名したのは、ハンドルネームの占いをして、以前のHNがあまり良くない結果だったから。
少しでもニコニコで伸びたいっていう気持ちが正直なところで、まずはHNから!と思って運勢の良い名前に変えたんだけど・・・
ハンドルネームがどうこうより、自分の実力が何より必要だと思うし。。
実力がなきゃ伸びるわけない!www  当然すぎること!

そしてなんと言っても、新しいHNの漢字が自分では気に入らない。。。
使ってるうちに慣れるだろうと思ってたんだけど・・浅はかでしたねww

今後は、ハンドルネーム占いなんかに頼らず、好きな歌を楽しく、そして一生懸命歌って、いつかいつか、結果が出れば嬉しいなぁと思っています!
もっともっと練習しなきゃ!!


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月03日(木) 08時30分03秒

久々です!!

テーマ:ブログ
『永遠花火』http://www.nicovideo.jp/watch/sm8985751
『歌に形はないけれど』http://www.nicovideo.jp/watch/sm8985790
の2曲を今日の朝うpしました!

『歌に形はないけれど』は、以前自分でMIXしたものをうpしてあったのですが、
今回、一部歌い直してつきあかりさんにMIXして頂いての再うpです♪

前回の自己MIXとは比べ物にならないです!とても綺麗に仕上がっております!

今更ながら・・・MIXって大事ですよね←当たり前ですねwww

『永遠花火』は、ハモリとコーラスがとても難しかったです!
特にラスサビは頑張りました!!
左右の振り分けとかもしてるので、ぜひヘッドフォンでお聴き頂けると嬉しいです♪
そして懲りずにこちらは自己MIXです・・・でも今回は今までに比べたらまだ聴けるようになったと思うので・・・少しずつMIXも前進していきたいです!!あきらめませんよっ!!!

頑張った成果を、是非みなさんのお耳で聴いてみてネッ☆
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。