トレーニング通訳 ぶじ終了 | RION loves fruits and vegetables

RION loves fruits and vegetables

スーパーフード・スムージーなどデトックス情報満載&ヨガ通訳のお仕事

リストラティブヨガとシニアヨガ
怒涛の合計6日間
フルタイムで座学と実践練習
ティーチャートレーニング修了です
みなさま お疲れさまでした!


リストラティブ・ヨガ
ティーチャートレーニング最終日
photo:01

休養のヨガを専門的に学ばれたみなさん

撮影中にスタジオに入ってらした
ディレクターのハイダーさんが
おもしろいこと言うから
そっち向いて笑ったりしてるの図

ちょっと遠慮して画像ちっちゃめ


シニアヨガ
ティーチャートレーニング最終日
photo:02

修了証書をゲットされ
シニアヨガ・ティーチャーとして歩んでいかれるみなさん


レイチェル先生のトレーニングはいつも素晴らしくて
来日されて通訳させていただくのも3回目ですが
毎回 新たに学ばれた情報満載で
進化し続けてらっしゃる


しかも 大学に戻って学位取得もなさるおつもりだそうで
目下 分野やテーマの最終絞り込み中とお話されてました


ユーモアセンスが絶妙で
あたしは先に爆笑してしまわないよう
笑いをかみ殺して通訳し
ほんとに 和やかであったかく
なおかつ プロ意識溢れる
専門性の高いトレーニングでした


Amy Ippoliti先生のセラピューティックトレーニングに続き
今回も
通訳者としてのブレイクスルー第二弾と言いましょうか

膝・股関節の人工関節置換術や
骨関節炎・リュウマチ性関節炎
高血圧・心臓疾患
アーユルヴェーダ
免疫系・内分泌系
てんかん、子宮内膜症、緑内障・・・


語彙力を高め
疾患や症状の知識を深くし
治療法や適切な対処法を知り
分かりやすく訳出する


そんな通訳者として願ってもない
学びと実践の機会を頂き
感謝でいっぱいです


新たなトレーニングがふたつ終了して
受講生のみなさんともお近づきになれたし
楽しかったなぁ


いつもムスコをかわるがわる見てくれる
オット氏と両家実家に感謝ですm(_ _)m


今月末には
Jodi Boone先生による
マタニティ・ヨガのTTと
アーユルヴェーダのTTがあります
そちらも通訳させていただきますので
お越しのみなさま
よろしくお願いします
Jodi Boone先生のトレーニングは
去年も訳させていただきましたが
これまたほんとにいいんだわ~!
場所はスピリットヨガ・インターナショナルスクールですよ



それにしても
いろんなみなさんと行ったランチの
インド・ネパールカレー率の高さは異常(笑)