こんにちは~音譜 Rionですキラキラ


昨日は午後から出勤だったのですが


出勤前にデッカイ段ボール箱が二つ私宛に届いたので


何かと思ったら、仙台で働いてる次男から


遅ればせながらのバースデープレゼントでした~ラブラブ!プレゼント


何かなぁ!?と思ったら真っ赤なドルチェくんWハート うれしい~キラキラ



真っ赤なドルチェくん

昨日はセットする時間がなかったので


今朝になってからセットしてさっそく飲んでみましたニコニコ


夫「うん、珈琲だな」って~(笑)マグ


そりゃ珈琲だよね~にひひマグ



次男からはレギュラーコーヒーとカフェオレのカプセルも


届いたのですが


今日は実家の母を誘って、イオンの火曜市に行き


チョコチーノとソイラテも買ってきちゃいましたラブラブ!



それにしても使い方も難しいのかと思っていたら


とってもカンタンで朝忙しくても3分もあればおいしい珈琲が


作れちゃう~ラブラブ! それもうれしい~キラキラ



実は昨日、届いたのはドルチェくんだけかと思ったら


次男も届きました(笑)


昨夜仕事から夜12時近くに帰宅すると


仙台にいるはずの次男がキッチンでカップラーメン食べてたあせる


昨日は山形の現場に来たので


本当は山形のホテルに泊まり予定だったけど


せっかくだから家に来たんだってラブラブ!


なので今朝は次男にドルチェくんのセットの仕方を教えてもらえたので


ありがたかった~キラキラ


もしかしてそのために家に来てくれたのかな?マグ


今日は山形の現場での仕事が終わったら仙台に戻るそうです



私はというと今日は1か月ぶりの夜勤ですキラキラ


本当はこんなに夜勤の間空けたくなかったんだけど


うちの職場、夜勤やりたいひとが多いのよねあせる


で、上司から私の夜勤を譲ってくれ!!と言われて


なぜかそんなことに叫び


あんまり夜勤の間が空くとカンを忘れてしまいそうで


本当は嫌だったんだけどねぇ・・・ガーン


まぁ~でも今日は久々の夜勤、頑張ってきますね!!テレハート


眠くならないようにおいしい珈琲飲んでいかなくちゃ~にひひ