クリスマスローズ | 名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

ポーセラーツサロンRIRIONです。
楽しく心休まるサロンを目指しております。
一緒にポーセラーツをしてみませんか♡
豊明市・大府市・東海市・刈谷市からもアクセス便利です。

以前にもクリスマスローズのご紹介をしましたが、今日は別のクリスマスローズです。
私の大好きなお花の一つです。元上司の奥様に頂きました薔薇
頂いた時は小さな苗でした。昨年は大きい葉は付いたのですが花が咲かなくて…ううっ...
一緒に頂いた方は昨年 花が咲いていたので何でかな~?と心配しておりましたが
良かった~今年は私も咲きましたおんぷ
可愛いつぼみコスモス






こちらは、チューリップの芽が出できましたチューリップ赤
しかも、昨年から植えっぱなしでした さらに数も増えてますにゃ嬉しい~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
もう春も近いですねラブ




お花も和みますよねWハート