ポーセラーツ ふた付お湯のみ | 名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

ポーセラーツサロンRIRIONです。
楽しく心休まるサロンを目指しております。
一緒にポーセラーツをしてみませんか♡
豊明市・大府市・東海市・刈谷市からもアクセス便利です。

こちらの転写紙は、私が通っているお教室で人

気があり皆さんが色々作ってみえましたおんぷ

私も可愛いと思い先生から購入させて頂きまし

キラキラ本当に可愛い(*'∀`*)v

やっと作ることが出来ました。

金彩を入れようか考え中です音符




やっぱり金彩を加えようかなぁ~egao

あれこれ考えるのも本当に楽しいですねラブ