村クエ最終納品クエスト。

 

 

防具合成すると、装備消えちゃうのね・・・・。

 

んじゃ、ネセトでスキルもりもり作っちゃえ 爆  笑

 

 

 

・自動マーキング

・運搬の達人

・ランナー (キープランの方がいいかも)

・英雄の守り

 

うん、これだけあればバッチリだ グッキラキラ

 

猫飯はね~、こやし玉の達人がいいかな 照れ

 

 

2番で青く光っているのが、イビルジョー 恐竜くん

 

へへん、井戸から落ちるから2番は通らないよw

 

めんどいから、スルー アセアセ

 

 

卵は10番ね 注意

 

 

1回目 10→7→3→2→BC

 

 

5番にいた、ジョーにこやし玉を当て

 

6番に移動したら、運搬開始 !

 

 

2回目 10→5→1→2→BC

 
 

 

そんなこんなで、村運搬しゅーりょー 爆  笑

 

 

んじゃ、またぁ バイバイ

 

 

 

 

ん?んん??

 

 

 

帰って来ると、ただならぬ雰囲気 アセアセ

 

 

どしたん?

 

 

ぶわっと、クエストが増えてたwww

 

 

うん、頑張ってみる ニヤリ

 

と、僕はキメ顔でそう言った。

 

 

ほんじゃのー、ばぃばーい 晴れ