レースT&レースT | Vitamin House

レースT&レースT

先日注文したLnAのレーストップスが届きましたラブ





Vitamin House



最初袋に入った状態を見たときはやっぱりカーテン?


と思ったのですが、着て見ると柔らかな生地で綺麗なドレープが出て


ちょっとアンティークな感じがなかなか良かったですひらめき




そしてもう一着ビックリ!


実はセレソで、N.ナチュビの美香ちゃんコラボレースTの完売後、サンエーさんに


再入荷が有るかどうかと、あった場合は枚数どの位入りますかと、メールでお聞きしたら


なんと!!月曜日の夜に返信があり、店舗に在庫があれば店舗より送って貰える


という事で・・・ LnAを注文した後だったのですがお願いしました三つ指ごあいさつ






Vitamin House




無事に銀座店の再入荷分を送って頂けました~ハート


こちらは真っ白で裾の丸いカットや襟に小さなチェーンがついてて可愛い~っという感じの


レースTです音符




夜8時を過ぎていたにもかかわらず、お電話でも凄く親切な対応をして下さった


サンエーさんに感謝ですキラキラ