雨から雪へ、、 | ♪おてんば娘の陽気なブ・グ・ロ♪

♪おてんば娘の陽気なブ・グ・ロ♪

中学1年生のおてんばな女の子。
サッカーと藤ヶ谷太輔と桐山照史とAKBを愛する元気いっぱいのブ・グ・ロです♪

+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

今日の天気は、、、雨だとおもったら雪がふりましたまりりんのデコメ絵文字倉庫

ていうか、雨降って、雪も降ったみたいな、、まりりんのデコメ絵文字倉庫

だからなんかテンションもダウン+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ +゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

そういうときは、大好きな太Pでも見て、テンションアップしようかな~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ +゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

今日の昼ごはんは、うどんだった~~~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ +゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

あ~~なんか疲れたからゆっくりやすも~~~~~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

じゃそれでわ~~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像

藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像