鮭マヨチャーハン | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

鮭マヨチャーハン

冷蔵庫にあるもので簡単にちゃちゃっと作った簡単チャーハン(^○^)

材料:2人前
ご飯 2合分
鮭フレーク 大さじ4
ニラ 40g
舞茸 40g
マヨネーズ 大さじ2
塩 適量
味の素 適量

作り方✨
⑴舞茸はさいておき、ニラは2センチぐらいに切っておく。
⑵フライパンにマヨネーズを入れ熱し、まいたけニラをさっと炒め、ご飯を入れて混ぜ合わせる。
⑶鮭フレークを加え、塩、味の素で味を調えたら出来上がり(^○^)

具材は冷蔵庫にあるものでOK!!
鮭フレークの優しい味わいが効いたチャーハンです(≧∇≦)
好きな方は更にマヨネーズを足しても良いかも(^○^)




ちーさんのお料理をもっと見る