冷凍ハッシュドポテトとソーセージのマヨ炒め | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年11月28日の晩御飯の一品です音譜
{BA0A3286-471D-4983-94ED-AC546771FDCC:01}

本日はお家にあったあり合わせのもんで簡単な一品を作ってみました

材料:2人前
冷凍ハッシュドポテト 4枚
ソーセージ 2本
マヨネーズ 大さじ2
にんにく 1かけ
塩コショウ 適量

作り方
①にんにくは薄切り、ソーセージは斜め切りにし、冷凍ハッシュドポテトは解凍して細切りにしておく。
②フライパンにマヨネーズを入れ火にかけ、にんにくを炒め、香りが出たらソーセージ、冷凍ハッシュドポテトを炒める。
③仕上げに塩コショウで味を調えたら出来上がり

超簡単な一品だけど、うまうまニコニコ
これはお手軽だし、またリピ決定です

娘ちゃんも旦那さんもお気に入りだったみたいだし
お弁当のおかずにも良いなぁ