世間は三連休やけど私は二連休 | ☆国産グッピー☆アクアな世界♪

☆国産グッピー☆アクアな世界♪

国産グッピーを飼育、ブリードしておりグッピーコンテストにも参戦中!
グッピー以外にも色々飼育してます。
どっぷりアクアの世界に!
グッピーネタ中心ですが、釣りも好きなので釣りネタも書いたりします。

こんにちは。

今日は、連休最終日でしがどうお過ごしでしょうか?

私は今、嫁さんの実家で更新中です、

昨日、今日と二連休でのんびり過ごしてるのかしてないのか・・・。


土曜日は仕事で、仕事終わりから釣りに!!
(嫁さんと子供達は土曜日の朝から先に実家へ)

今回は、神戸方面へ行ってきました。

嫁さんの実家が尼崎なので、釣り終わったらそのまま実家へ行けるので楽チンです。

神戸なんてめったに釣りに行かないので、あまり場所しらないので困りますが釣り仲間から場所聞いてたので行けました。

しかし、連休ど真ん中なので夜でも釣り場は人でいっぱいでしたあせる

でも、丁度空きがあり場所取り成功。
神戸のベイエリアの景色を見ながらの釣りです。

今回も太刀魚狙いです。
釣り開始してしばらくしたらウキに変化!!
おっ!いるいる!と思いながら合わせると空振り~

また、直ぐに餌付けて投入
また、当たりがきた!
今度こそと合わせると手応えあり!
あれ!?太刀魚か!?

上がってきたのは

サバ~やし!!

リリース!

その後、サバと太刀魚が混じって当たりがあり空振り多数汗

でも、ちゃんと

太刀魚釣りましたよ。

小さい太刀魚さんばかりで今回はリリース。
針を飲み込んでしまった一匹と少し大きいやつ一匹だけキープ

太刀魚は五匹釣れて二匹キープで、残りは直ぐにリリースしたのと、リリースしようとしたら隣で釣りされてるカップルが逃がすんですか?と聞いてきたので、小さいので・・・要りますか?と言うと逃がすなら下さいと言われたのであげました。

サバは8匹程釣れて大きいやつ3匹キープ。

朝までみっちり釣って、夜が明けてからはお土産でアジをジグサビキで。


まぁ、釣れる釣れる!!
アジも大きいものだけキープ。


なかなか遊べて楽しかった。


朝八時までやって辞めました。
そして、釣り場から30分で実家に着きます。

シャワー浴びておやすみ~



またね♪


Android携帯からの投稿