りおかゎメィクにちっさぃこだわりがあります長音記号2チョキドンッ

きっとあせるりおかにしかわからないガーン

ぃゃパー賛同を求める為に書いてるわけぢゃなぃからぃんだけどにひひ音符

てなゎけで紹介パーまずゎ長音記号2音符ダブルファンデで肌つくりキラキラ
んで長音記号2アイメイクゎ茶系のシャドウをまぶたにマスカラゎ塗らず長音記号2たまに目尻のみにポイントツケマキラキラ
目の下にライナーを目尻と目頭に引くのべーっだ!
んで黒のシャドウで目尻だけぼかしてマスカラ塗って


完成長音記号2ラブラブ!チョキ



まぁたぃしたこだわりぢゃなぃけど長音記号2得意げドンッライナーとマスカラゎ目の下にしかしなぃなぁガーン

奥二重だし長音記号2なんかあわなぃしょぼんあせる

最近ゎ猫目目指してにゃー
ぃろいろ試してる長音記号2ニコニコニコニコニコニコ
りおか☆LIFE-200908020440000.jpg