そういえば、、 | 天宮理緒

天宮理緒

ブログの説明を入力します。

カナダからニューヨークにもいったお土産話妹ちゃんから聞き(。ӧ◡ӧ。)

ニューヨーク周りみんな行くねんなあって思う行きたいと思うけどホームシックって心の病気(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
北海道、東京日帰りレベル( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)これは小さい時から親と一緒に寝てることが原因みたい、、
私両サイド囲まれて寝てたから半端ないホームシック、、

今日はお休みでお買い物!
雨降った形跡あるけど晴れ(*╹▽╹*)
{93B83706-9B66-4208-AD53-12F497A509C7}

今日お友達ドタキャン٩꒰๑• ³•๑꒱۶別にいいけん、
昼は1人大丈夫やけど夜1人が辛い謎の病気ホームシック、ご飯も食べれなくなる(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

焼肉は食べれるけど焼肉以外無理(◞‸◟ㆀ)
例外焼肉だけ!!あれはご飯じゃなくて薬やから!怪我した時摂取するものお医者様がお肉ゆた(。ӧ◡ӧ。)

朝ごはんも焼肉!お昼はできるだけ炭水化物!夜また焼肉、みんな無茶苦茶するけどお医者がゆたことは守らないとだめ!
しかも今はPMSって生理前症候群て病気でてるから血液が必要だから朝晩、

血液作る力が必要と思い撮影に向け努力してる賢い私(*´╰╯`๓)♬
{B2C3BEB0-E93D-4E19-A7B8-9EB5C1030CAB}