100パー落ちない仕事(。ò ∀ ó。) | 天宮理緒

天宮理緒

ブログの説明を入力します。

そーいえば絶ッ対合格する職業(。ò ∀ ó。)
女の子オンリーですが、、

ネットアイドル(。ò ∀ ó。)体重100㌔でも大丈夫、、表にでない修正神アングル太い部分カット(。ò ∀ ó。)


料理写真と同じ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

そー考えたら全身うつる組はスタイルキープ大変( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


よく言われるお( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)修正したら表にでたら別人なるからダメ!

でもPVは無修正やのに別人ゆわれるのが不思議(・-・*)

話かけられるとき
何で分かったか絶ッ対聞くけど
みんな声、PVの人か聞かれたり(◞‸◟ㆀ)

不思議( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)だから顔見て分かってもらえないので学祭などは服装、車のナンバーを伝える꒰๑ ᷄ω ᷅꒱



私もジャケット以外無修正( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)見た目スタイルは音楽業界やから関係ないけどね、、


グラビア写真集

全国3位以内パワーリクエストお願いします
USEN

またまた全国JOYSOUNDオンエア中お近くのカラオケ屋さん言ってね(*╹▽╹*)

笑顔広がれダイヤモンドゴールドでお友達が実物に近いやっと(*´╰╯`๓)♬



お友達すごい(*╹▽╹*)
笑顔広がれダイヤモンドゴールドでピンク衣装とドレス衣装があるねんけども!

これ撮影した時期全然違うやろゆわれ

なんで分かったか聞いたら太さが違うって(๑• . •๑)

確かにピンク衣装からドレス衣装までの体重の差は5㌔!

お友達すごい(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ