1人ご飯! | 天宮理緒

天宮理緒

ブログの説明を入力します。

人生初2回目くらいのお外1人ご飯!
お肉見たら隣のラーメン屋さん気になりさらに隣の串かつ気になり、最高記録62本更新したい思ったり

うろうろして何食べていいかお友達にアドバイスできいたらスカウトマン来て精神崩壊、、勝手に口が意思と関係なく自己防衛のため喋りだす癖でたお(・-・*)
片言日本語カンコー神戸カンコー連呼レベルで
お友達が夜12時やし肉ならホルモンてアドバイス頂き

ホルモン屋さん(*╹▽╹*)1人入るの勇気必要、ドア前で精神崩壊してたらお店の人がきてくれ誘導(*´╰╯`๓)♬


1人やからちょとだけ
{EC0C4A41-EA40-45AE-91FE-93D1ED23D332}

{66F3EC2A-8AF3-4A14-B7FE-A173DF83D07D}

{D7D07354-7224-4096-BB3E-86B6EBF38103}

牛カルビ&ホルモン鍋(。ò ∀ ó。)
{1297E543-9212-491E-8AA5-A101F836DA1D}

2人前から頼めないから一番のテーブルマナーとはお店のマナー!食べた٩(ˊᗜˋ*)و

で、

雑学!帰りおしぼりグチャグチャにして捨てる、、
{F4E83135-6D6F-419F-BEE5-550A1BAC939B}
西洋では
綺麗に畳んだら美味しくない、グチャグチャなら美味しかったって意味ある(*╹▽╹*)

ちなみに中華は全部食べたら足りませんでした、残したらお腹いっぱい、意味ある(*╹▽╹*)

でも中国行った時ゆわれたので日本ではどーでもいいけど、、雑学(๑✧∀✧๑)☀

フランスでのお食事は水ダメオレンジジュース、お水はトイレが近くなるから店員てきには気に入らないとか、、

文化(*╹▽╹*)

最近12時前には寝てたから眠いお、、なんか油だらけになた気分、夜中12時過ぎてずっとホルモン食べてたからのお、、

牛になていいから早く寝るのおやすみなさい(˘ω˘)クソネミ