ヒトカラ枠 | 天宮理緒

天宮理緒

ブログの説明を入力します。

前からご希望があり
人生初!ヒトカラしよっかなあと(*╹▽╹*)


ついでに部屋ではなく私自信にまっくろくろすけいるかチェック!!
カメラにしか映らない黒い謎の物体(◞‸◟ㆀ)

私カラオケ一年に1回いくか行かないかのレベルやけど点数?ある(๑• . •๑)?

点数とれるかなあと思いながら、、というかカラオケは口パクがない世界、、口パク世界だったワタスには本当に未知の世界(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


点数頑張る٩( 'ω' )و 

苦しくなって顔がやばくなる気がしたら上向く、横浜向く、さえ覚えてたら大丈夫(。ӧ◡ӧ。)


しかし(๑• . •๑)欠点が座って歌う事ができない(◞‸◟ㆀ)立つ!

めちゃめっちゃ恥ずかしいので(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
Twitterのみお知らせしますごめんね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

点数は写メとらなければね。ӧ◡ӧ。)