今日は | 天宮理緒

天宮理緒

ブログの説明を入力します。

ものすごい嬉しい日(*╹▽╹*)

朝からカトリック様来られパンフレットにぞうちゃん&お馬ちゃん(*╹▽╹*)
お家入って下さいゆたけど拒否されましたが、、以前創価学会様も拒否(+。+)

今iPhone(犬)が見えない敵と戦ってるからね、、そしてまっくろくろすけが違うカーテンにいる(◞‸◟ㆀ

初めに気付いたのはお友達!iPhoneの様子がおかしい、勝手にエアコンついた幽霊いるゆってそのお友達帰り交通事故、

別のお友達も交通事故計2人、まぐれと思ってたらカメラに目撃者めっちゃいる、、カメラにうつってから本間にいるんかなあって感じ(๑• . •๑)?

いるからなんなんて話やけど(*´╰╯`๓)♬

お友達がみんなお家にこなくなたしフリータイムが増えたみたいな(๑• . •๑)?

だからお払いしてもらおと思いとりあえずどうぞしたけど拒否( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

カメラにうつるのだけが迷惑、その黒いの何ゆわれるし人の顔してるゆわれたり、、

Skype練習してたら後ろなんかいる消えたゆわれて練習ならないし(+。+)

そして嬉しい事はTwitterのお友達(*╹▽╹*)
Twitterのお友達というかもともとリアル友達やけどガチフレンド(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


みんなニューヨーク無事到着などもろもろ幸せが一気にたくさん(*╹▽╹*)