マトリックスシリーズを会社の人から借りたので。
 レボリューションまで見終わったら、なんだかリローデットの記憶がうっすらしらしているよ……。おかしい。映像は大迫力だったのに。

 そんなわけで、オボロげな記憶で書きます。
 印象に残っているもの。
 ・白塗りツインズ
 ・スミスのハゲ
 ・モニカ・ベルッチの色気

 ……えっと……。
 おかしい。映像は大迫力だったのに(笑)。
 『マトリックス・リローデッド』は見てる時は面白いのだけれど、見事なまでに胸に何も残らない映画でした。でも、見てる間が面白いというのは映画としての本分を全うしてるわけだから、文句ありません。(だいたい、今回、お金払って見てないし)
 もしかして、 ジェット・リーがセラフで出てくれてれば、ちょっと違ったのかしら。