36歳を機に…キャッチフレーズ決めました!! | 福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

❤︎RELUS代表
❤︎VIET式3ヶ月間ダイエットプログラム
❤︎ファスティングプログラム
❤︎ローフードマイスター
❤︎米粉PRO養成講座(グルテンフリー)
☆39歳(10歳8歳)
*お問い合わせ・お仕事のご依頼は
ダイレクトメールよりお願いします。

昨日は、ホントにたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。

ひとつひとつ、大事に読ませていただきました。

皆様からのメッセージ、無駄にしないように、また今日から顔晴っていきたいと思います。


さて。


36歳になったタイミングを機に、あることを心に決めました。




知り合いの女性起業家で、起業塾などもされている方から、

「香織さんのキャッチコピーは何ですか?」

と聞かれ、そこから、いろいろアドバイスをいただき、

私のこれまでやってきたこと、

これからやっていきたいこと、

伝えていきたいこと、


色々考えてみました。



私の全てにおいての、ベースになるもの…



最近のセミナーや、Lessonでも、よくお話させていただいていることですが、


健康=ノーマル

もともとは、ナチュラルハイジーンの考え方から、来ています。


あれこれ、流行に流されるまま、プラスするのではなく、

まずは、不要なもの、毒素をしっかり、出すこと、

マイナスしてあげること、

 

健康に戻るために、まず必要なもの、

それが

デトックス=マイナスの美容法


デトックスなしでは、健康も美も、手に入れることは出来ません。


妊娠出産をきっかけに、

「酵素」をキーワードに、ファスティングやグリーンスムージー、ローフード、クレンズジュース、水素…と、8年かけて、色々勉強したり、試したりしてきた中で、

デトックス

、私の人生から外すことができないものであり、

全てに通じるキーワード。


そして、きちんとデトックスしてあげることで、


本来人があるべき姿、




ノーマル美人になれるのです。


それは、カラダもココロも同じ。



ノーマル美人を増やすべく、


Lesson、イベント、セミナー、パーソナルカウンセリングを通して、


デトックスについてトータルに学べるメニューの提供だけでなく、


モチベーションアップのための、一緒に美活していける、素敵な仲間作りなど、

本当の意味での、カラダの内側からのノーマル美人を、一緒に目指していきたい。

モチベーションキープは、とてもとても、大事な要素。


そんな想いを込めて…



ノーマル美人食研究家


をキャッチフレーズに名乗らせていただきたいと思います。


ノーマル美人を作りたいとか、そんな、上から目線の想いではなく、


同じ志の方々と、一緒に、美活しながら、

ノーマル美人な自分

を目指していきたい✨


美活部としての活動も、そんな想いで、企画しています。


目指すところは、

ノーマル美人な自分。


高嶺の花的な、特別過ぎる、手の届かない存在ではなく、


当たり前のことを、当たり前に、丁寧にこなして行けば、誰でも手に入れることができる、

ノーマル美人な自分。


そのために

何をして行けば良いのか、

何を食べて行けばいいのか、

常に、勉強して追求して行くこと…

そして、やっぱり、は、外せない。


ノーマル美人食研究家





なかなか照れ臭くて、恥ずかしくて、宣言しなくちゃ、とてもじゃないけど、名乗れないよって思ったので、


あえて、お誕生日を機に 笑。


よろしくお願いします。