セナのドキュメンタリーフィルム映画
を観たあと



昼食ハンバーガーを調達し




図書館で
有川浩さんと神永学さんの本本を借りて



おうちに帰ってきました
家車DASH!






本当は映画のあと
ウィンドウショッピングでも音符
って考えていたんだけど…




とてもそんな気分に
なれませんでしたダウンダウンダウン





セナは私にとって
リアルタイムヒーローラブラブ!
だったから



サンマリノのクラッシュも
中継で見ていたんだけど



16年経った今も
あの映像を見て胸が締め付けられ
涙が止まらなかった…しょぼん





在りし日の彼の姿を
見ることが出来た喜びと
彼が逝ってしまったことを
改めて見せられた哀しみとで
胸のなかがぐちゃぐちゃになり
重苦しい気分のまま
劇場をあとにしました。




ただ救いだったのは
観客が私を含めて
6人しかいなかったこと。



我慢できずに
嗚咽してしまったけど
恥ずかしい思いを
しなくてすんだから。