ユニクロの広告に誘われて(笑)



ボディウォーマー(腹巻き)
GETしに行きました走る人





あとヒートテックのキャミと
スタイルアップインナーも(笑)



これで少しは姿勢もシャンとするかな!?にひひ






ショッピングモールに着いた時
『横峯メソッド』でお馴染みの
横峯さくら選手ゴルフの叔父さんの
トークショーが始まるということで
イベント広場が盛況でしたニコニコ





各ショップもセールやっていたせいか
めっちゃ人が多くてショック!あせる



帰り着いた頃にはグッタリでした…





明日から久しぶりの仕事です。



今日は早く寝て
生活リズムを調えようっと音符