うひょひょひょ〜(山田奈緒子風) | 風景の中に存在する事

うひょひょひょ〜(山田奈緒子風)

ちと現実では不可能な若返りをしようかと…(笑)
プチ整形をしてみました目

で、覚悟をした、その日、ウチの黒柴ちゃんは、ご機嫌満タンで喜んでくれました!
黒柴ちゃんのために、お母ちゃん頑張るよ~って、いよいよ整形スタート!

あーだこーだと色々試してみて…
基本、元の顔も結構好きなので、チビットだけいじることにした。

手術時間20分
整形完了!!

で、部屋に戻ってきて、黒柴ちゃんに会ったら、逃げられた(笑)
ご機嫌もゼロになっていた(笑)

えええ~、そんなに酷いのかな~(;_;)

私(ピグ)をご存じの方、ピグともの方、いったい私は、どこをいじったでしょうか(^_^;)?
今度お会いしたときにでも当ててみてください(≧∇≦)!

ヒントは「二カ所」いじりました!!

なお正解しても何の景品もありません(笑)(ケチ!)


日本の女性は、美しい資生堂 TUBAKI ツバキ ゴールデンリペア シャンプー 550ml
¥924
楽天

※モバイル非対応


トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX/仲間由紀恵,阿部寛,生瀬勝久
¥19,950
Amazon.co.jp