1年ぶりだった | 網膜色素変性症と一緒。

網膜色素変性症と一緒。

網膜色素変性症。

目の難病にかかっていた僕の、
自由なブログ。



今ふとスマホの日付見たら、なんと…
最終更新日から1年ぴったんこカンカンクラッカー
あまりに運命的で、つい書いちゃってる。


近々書かなくてはと思っていたの、幸せの日々を。
幸せいっぱい、怖いぐらい。

すぐ書けばよかった。



今夜は、色々考え眠れない夜。

21時半頃から3時間近く
涙鼻水、こんなに泣いたのはいつぶりか?


まだ考えもまとまらないけど。

私だから、必ずすぐに笑ってる。


今は薬も入ってるので、何書くか分からないから、いつかアメンバー限定で記録したい。したい。




最近嬉しかったこと音符
(たくさんありすぎて書ききれない)

子供が脇毛の話をしてくれたこと。

子供がキャプテンになった事。