2/2(木)…差し入れ☆ | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



お疲れ様 です
((*´∇`*)/
本日も 皆様
有り難う 御座いました

あ。 明日

じゃ ないですか (o゚Д゚ノ)ノ
忘れよった w
今年は 北北西 とか
恵方巻 買わないと



今夜も 色々 差し入れ


コロロ
これ 知ってました
アタシ 全然 知らなかった んだけど
お客様 staff
めっちゃ 美味しい って 言ってました
本当に ぶどう っぽい グミ です。
その にも いっぱい



他の からは

切り餅
去年 頂いた んですが 今年
staff 分け 分け しました
豆が 入ってる 少し 頂き



そして staff から

ミネストローネ
いっぱい 炊いた からって
持ってきて くれました。
( ゚Д゚)ウマー
癒されます



さーて、 明日 金曜
明日 ファイティン

ではでは (´Д`)ノ





Candyからの投稿