1/28(土)…バタバタ土曜日♪ | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です
((*´∇`*)/
昨日皆様
有り難う御座いました

昨日1日バタバタでした
(^^;
また落ちしてしまいましたw



昨日早くから嬉しい
バタバタ
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
コンパニオン行ってるstaff
いたんですが
後半落ち着きました


お客様からの
差し入れ沢山あったのに
撮れたのがこれ(^^;

焼き鳥
やっぱ、ももは美味しいよね
(σ≧▽≦)σ
しかも大きいーの
数量限定らしいです
にも色々



staffからも

コーヒー&お茶
使ってください
忙しい裏に
置いててくれましたm(_ _)m
早速頂きました


他にも、違うお客様
色々買ってきてくれた
撮れてない(つд;*)


そして、済んでからは
コンパニオンお礼にと
staffアタシにまで

夜中焼肉
しっかり頂いてきました
ε=(ノ・∀・)ツ
夜中焼肉って贅沢気分w
まんぷくー


コンパニオン行ってくれたstaff
お疲れ様でした(*-ω人)



今日今週ラスト

ゆっくりやってきまーす
ε=(ノ・∀・)ツ

ではでは


運動不足久々ジムw


Candyからの投稿