1/24(火)…食べる食べる♪ | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です
((*^∇^*)
本日皆様
有り難う御座いました

昼はまだマシだったのに
やっぱ朝はさむーい



今日お客様
お食事

ハンバーグ&トンテキ
かなりお腹減ってたんで
両方(*´艸`*)

しかも、ご飯おかわりw
おかずが多いと
ご飯足らなくなる
あるよねー。

刺身
これ、口にいれると
トロケル(*´艸`*) うま

めっちゃお腹パンパンでした



そして
昨日貰ったお土産

ジーンズバッグ&土佐犬鼻く
ジーンズバッグ可愛い
土佐犬鼻くそ凄いネーミングw
鼻くそまだ食べてませ
気になるわ(*・・)σ
今日

骨付き
頂きましたー♪ヽ(´▽`)/



あと、違うお客様から
大量お菓子チョコチーズ
また貰ったんです
多すぎて写メとれてなーい
(。´Д⊂)
staffにもいっぱい頂き
持って帰ってもらいました。
また、皆でもたべましょう




そんな訳で
今週始まりました
(σ≧▽≦)σ

明日ファイティン

皆様宜しくお願い致します
(*-ω人)
さ、寝よ


最近良く食べるw




Candyからの投稿