1/10(火)…2017年営業開始☆ | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。




遅くなりましたが
明けましておめでとう御座います
m(_ _)m

休み
blog書き込みしてなくて
すみませんでした(。´Д⊂)



本日から2017
営業開始(o´エ`o)b♪

相変わらず
毎年ゆっくりの仕事初めですが
初日から常連様来てくれ
幸先良いスタート切れました
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

今年良いあるぞー!!
(そー思うって大事よね)



で。今年
お客様から差し入れ

高知のお土産
わーい(o´エ`o)b♪
橋本食堂鍋焼きラーメン
美味しいんよねー
クッキー皆で分け分けしましょー



あと、別のお客様から
ミートスパ&サンドイッチ

もう一人お客様から
ポテチいっぱい

頂いたのに写メ忘れました
(つд;*)
すみません




2017
ゆーっくりマイペース
無理せずに行きたい思います
(*´-`)
絶対ええあるでーw
(再度w大事よねw)

うん。明日
ええ1つあるしー
(お店来ただけわかります)

今年も楽しく仕事が出来る様に
やっていきまーす
♪ヽ(´▽`)/

ではでは
宜しくお願い致します(*-ω人)

で。
また明日(*・ω・)ノ


今年も大吉やったもーん
商売よかったもーんw


Candyからの投稿