12/25(日)…X'mas終わった☆ | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です
(*´ω`*)
本日皆様
有り難う御座いました

X'mas終わった



今日お客様が誘ってくれて
元staffとで
お食事

一品
分け分け(´・ω・)っ
色々食べれるのが良いよね

アタシが頼んだやつー

鶏のタレ焼き
だったかな?名前
ガーリックチップいっぱいで
美味しかった(*-ω人)

焼き
久々食べたけど熱々( ゚Д゚)ウマー
ボリューミーやから分け分け

その他各自頼んだの分け分け
お腹いっぱーい
( ゜ρ゜ )




で、お店では、
差し入れプレゼント
頂いちゃいました(。´Д⊂)嬉しい

ミート
X'masにもキター(゚∀゚)
今年これ何個食べたやろー?
多分凄いでw


ネーブル
そんな季節なのね(*・・)σ
staff分けよ
柑橘系あんま買わないから
助かる


プレゼント色々
まだ開けてないんだなー(*´艸`*)
明日のお楽しみ
まさか嬉しかった

皆様( ;∀;)




今週終わりました

で、明日月曜日定休日
&
火曜日
水曜日

m(_ _)m臨時休業m(_ _)m
BIGBANG行ってきまーす
ε=(ノ゚Д゚)ノ

なの
12/29()30()
営業ラスト2日
また、宜しくお願い致します(*-ω人)

ではでは
(*・ω・)ノ


今夜のケーキ


Candyからの投稿