12/16(金)…寒い夜だから | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です
(* ̄∇ ̄)ノ
本日皆様
有り難う御座いました

今夜はお客様
帰っては来て
いい感じ回りました
助かりましたー



で、写メなーし
(ヾノ・ω・`)

それより
今夜も寒かった(  ;∀;)
暖房まだ1個しか
つけてないんですが
トイレ近い冷える((+_+))
って思っ
ひょっとしたら思ったら
トイレドア閉まってない
Σ(´∀`;)
今日何回ありました

軽く押しただけで閉まる
ドアとかあるけど
違うから閉まらなw

いちいち閉めに行ってましたw
ε=(ノ゚Д゚)ノ



さーて明日土曜日

明日どーなんでしょう
p(^-^)q

出る宜しくでーす

では
(*・ω・)ノ


ヨンベチョーカークロスなのねφ(..)


Candyからの投稿