1/12(日)…今週もありがとう♪ | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



本日沢山皆様
ありがとうございました


今夜月曜祝日言う
結構お客様来て頂いたんですが
staffしかいなくて
申し訳ございませんでした
(TωT)
入れなかった
すみません


ところで(^ω^)b
明日成人の日なんですよね
お店では
みほチャン
さよチャン
成人なのかな?

また聞いてみないと





あっ変わって

今日お客様
面白いベルトバックルしてたんで
写メりました


(何故pink写ってしまった)

わかりますか?
これ
仮面ライダー*ウィザード
です( ●´艸`。)

子供用変身ベルト
知ってましたが
なにやら、大人
あったらしいです

子供みたいには
光りません
(お兄様写メありがとう)



って
新年週間無事終わりました
∩( ´∀`)∩


また、来週
1/14()
よろしくお願い致します








Candyからの投稿