1/9(木)…ツラハリ? | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。


ヽ( ´ ▽ ` )ノ
皆様お疲れ様です

今夜方々
ありがとうございました


今夜昨日予告如く
お客様staff
お食事行ってきました~

以前変わった
食べれたさすけサン
またまた連れてって
頂きました

今回

ツラハリ
ツラハリ

聞いた
ツラ
ハリ水菜
だそうです(^ω^)b

初めて食べましたが
美味しかったです

あと、ココ付だし
違うんでいたら種類
( ●´艸`。)

分け分け出来るから


ってで、今夜
食べ物blogでした



では明日
一応予定なんで
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
よろしくお願い
致しまーす








Candyからの投稿