やってるアプリ紹介(^ω^) | RIO@色々がんばらない…はず(つ∀`*)

RIO@色々がんばらない…はず(つ∀`*)

このブログにはギャンブル、スポーツが含まれております(^ω^)あと、ゲーム!

日常生活の事も色々あげていこうかな!

それでも大丈夫な方はお進みくださいね(笑)

皆様こんばんゎ(^ω^)


只今深夜1時前です。
新年会ゎ疲れます…


家に着くまで時間あるので、アプリ紹介でもと思いついたので実施!


今、私がプレイしてる主なアプリゎ

①ファントムオブキル
②なないろランガールズ
③スクフェス

の上記3つです。

皆様も該当ある方は、是非交流しましょう(^ω^)b

一度に全部紹介すると長くなるので、明日から一つずつ紹介します。

見ていただいた方が楽しそうだなと思っていただけると幸いです!
べ、別に運営の回し者じゃないんだからねっ!!

{CB6F5ED9-A5B7-4674-8995-990D50A1D153:01}

でゎ、また明日(ノ∀`)