最終日の朝食は前夜に買っておいたキンパ(韓国海苔巻き)とバナナミルクで簡単に済ましてホテルから歩いて数分の仁寺洞散策へ。ここは伝統工芸品が売られている街です。明洞とか南大門の活気はないけど素敵な民芸品が並んでました
{CC3BCFB2-FF64-42C9-8FF7-8358FF969EA2:01}

仁寺洞で食した、一夜干ししたタコを軽く炙ったものにソースとマヨをかけた物にかつおぶしをまぶしたもの。生地のないタコ焼みたい。美味しかった。
それから地下鉄に乗ってソウル駅のロッテマートでお土産買って、またまた明洞。
お目当はトッポギ鍋
{ED54D588-0BE4-46E4-9016-CAD347CECFB7:01}

{433E705B-A8D4-4507-A74C-31C35D96C06C:01}

トッピングにラーメンとチーズをチョイス。熱くて辛くてメチャクチャ
美味し~~*\(^o^)/*
そして残った汁で焼き飯
またまた美味し~~*\(^o^)/*
かなり楽しみにしてたので感激(≧∇≦)
その後はホテルに戻りチェックアウト。
ガイドさんが迎えにきてくれて仁川空港へ。
{D2E70D39-FE5D-4C68-9184-0C6DBC1BE601:01}

{44550883-E0A0-4866-B933-7C7AD22EB71F:01}

{CB5D0AC5-0AD5-4E22-BB2F-BB1CFCCC75C7:01}

{9EC4F8E4-03A4-40A7-B28E-DC972599C693:01}

空港でウォンが余ったので、キティちゃんカフェでお茶
超ラブリー💕💕💕

{8A45379D-AA6F-4644-B627-4A87DEAF57F6:01}

{205F5719-5F32-4E01-95C4-1899FB051929:01}

最後の機内食。
飛行機苦手なんだけど、帰りの飛行機は最高に楽だった。全く揺れないし、上がる時の嫌な感じも全くなし。コバヤシやるなぁ~⇦機長さんのお名前です(笑)
旅の最後に飛行機が少し好きになったよ~*\(^o^)/*