プレイボーイとグラビア | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

週刊プレイボーイ見てくださった皆さん
ありがとうございます。
{6C280D3C-078D-4604-9B42-3DF0415C081E}
今回は伊豆へ行ってきました。
伊豆の海でのグラビアは
初めてだったので新鮮!

アロエの中でのグラビアも
初めてでした!笑
{CAC8F3FE-8EAC-442F-8DD4-47868D986285}
ありがたいことに心配の声も頂いたのですが、もちろん痛くないので安心してください(`・ω・´)笑

私はデビューがグラビアだったこともあって、グラビアの現場が今でも大好きで、今じゃホームだって思うくらい楽しいんだけど、
よくよく考えてみたら
グラビアの現場って
意外とハードなのかもしれない。
どんなに寒くても水着だし
時にはびちょびちょ時には砂まみれ
ポーズは腰に負担がかかるし
地べたにほとんど裸で寝そべるし。

大変なことは沢山あるけど
しかしどんなお仕事でも
大変なことはつきものなはず。
私にとって
それでも楽しいって思えるお仕事だよ!

いまは少しずつだけど
自分がやりたいことも
提案できるようになってはきたけど、

男の子はもちろん
女の子もいいなって思ってくれるような
女子の強さと可愛さが詰まった
グラビアを撮るのが夢だよー!

今後も楽しみにしててね。
{FCBACE3B-3D4C-4554-8319-83B160ED4D89}そして、今週に引き続き
来週のプレイボーイにも
二週連続で登場するので
チェックお願いいたしますっ!
{FE66C13E-CACC-4A43-A675-24278B21F8C2}