総選挙結果発表! | RiO∞TiME!

RiO∞TiME!

日本プロ麻雀連盟 東城りおのブログ

なんと


今日


総選挙


結果発表しました



↓↓結果がこちら↓↓


東城りおのブログ


なんと

1位でした




すっごいすっっっごい嬉しいです


前半の結果発表でも1位だったんですが

いろんな方に東城さんなら俺が入れなくても

票が入るから大丈夫と言われ続け

後半は全然票が伸びなくて

どんどん順位が落ちて

もう今回も前回と同様

とんだぬか喜びパターンだなと

諦めていました

でも

そんなふてくされてる私をみはなさず

いろんな方々が

最終日目前に票をいっぱい入れてくれました

票を入れるために時間を作ってわざわざ打ちに来てくれた方

時間はどうしても作れないけど票を入れるために

回数券をいっぱい買ってくれた方

私の笑顔のために涙のためにいっぱい入れてくれた方

本当に本当にありがとうございました


スリーファイブで働いて色々な人に出会えて

本当によかったです


来週から正式なプロになります

これからも麻雀プロとしてがんばりたいと思います

まだタイトルとかにはほど遠いと思いますが

日々精進していきたいと思います

今後とも応援よろしくお願いします


本当にありがとうございました