今日はりったんの学校の給食試食会だったニコニコ


メニューは。。。


photo:01




雑穀ご飯
ゲソの唐揚げ
鳥のお味噌汁(豚汁の肉が鳥バージョン)
昆布の佃煮


りったんの苦手なものがいっぱいショック!
というか食べず嫌いなものいっぱいだったわダウン


案の定全然食べなかったみたい汗汗
食べないのはホント困ったわあせる


タクは雑穀ご飯だろうがお汁だろうがなんでもウエルカムだからバクバク食べて私の分がなくなっちゃったよむっ


タクのためにおにぎり作ったのに私がおにぎり食べちゃったよ得意げ


牛乳もタクにぺろッと飲まれちゃったし~ダウン
タクに牛乳買って行けばよかったなにひひ


試食会のあとはクラスのレクリエーションだった音譜


フルーツバスケットやったりビンゴやったり親子で楽しい時間を過ごせたわドキドキ


タクも意外にも楽しんでくれてたからよかったわにひひ