今日、電話で父ちゃんに「りーチャンのブログのファンの人が今めのまえにおるんやてにひひ」と言われて…
その人にかわってもらい少しお話しましたにゃー音符



最初、天野さんは突然のことでとまどっている感じでしたにひひ
天野さんが話してる時、私は天野さんの一言一言が嬉しくて泣いてしまいました…笑
天野さんと話して少し元気がでましたグー


高校生活が始まったばかりでとても不安でした…
今でも不安ですパー
勉強…
友達…
そんな今にも押し潰されそうな気持ちのときに天野さんと話しができて少しだけ笑顔になれましたチューリップ赤
応援してくれる人がいるということは本当に心強いものですねグッド!



頑張ろうグー
という気持ちにさせてくれますにひひチューリップ赤


父ちゃん、天野さんキラキラ
本当にありがとう!!!!