2008032418460000001.JPG
こんばんは!

本日の写メは
真ん中に新堂さん!!!



…というのはウソです。

でも、なぜか
みんなこの置物を
新堂さんと
呼んでいます(^^*

満面の笑みで
写ってくれました☆笑



◆pear-childさん◆
気持ちの問題なのかも
しれませんが
マスクをつけた方が
楽になりました(^^*
出演した舞台は
地元の劇団の
ミュージカルです。
登場人物が
動物だったりしますが
擬人化してあるため
役は、魚*海女さん*鳥
*ネズミの女の子
*ネズミのおばあちゃん
など…色々ですねぇ(∀)
ちなみにネズミの時は
一応、主役で
頑張りましたよ!




もう寝る時間だ!!!!
おやすみなさい!



じゃーにー★彡