HUMAN HPに公開されちゃうとか ヤバイ | 此処に在る証明。

此処に在る証明。

20歳成人。

これ大々的に公開しちゃうような日記じゃない(ーー;)まぁいっか。今日は地下の予定だったのですけどね、じゃん負けで負けましてね急遽はいれなくなったから家で暇してます。だから日記を書くの。今日(昨日?)は地下が終わったあとに真一さんの家に行きました。人生劇場というスーファミのゲームがあったのでやりました、これは僕も持っていたけどこんなにやりこんだのははじめて、笑、とりあえず人生ゲームのパクりみたいなゲームなのだけど、僕はゆ●こさん、沖田さんがさ●さん、真一さんがジュ●さんでゲームをスタートした、その時点ではこんなに盛り上がるとは思わなかった・・・とりあえずそのゲームはかなり機械的な音声で名前を毎ターン言ってくれる、その声もおもしろいのだけどとりあえず恋愛マスみたいなのにとまったらいろんな人と恋愛できるのだが、そのネタはかなりシュールである、もうすぐ夏だねどんな水着買ったの?みたいな質問が来て選択肢がスクール水着、布が極端に少ない水着とか意味のわからないものしかなかったりする。まあそんなゲームにも奇跡が起きた、僕がゆ●こさんでプレイしていたところ相方の男にしんいちくんっていうのが登場した、笑、これは間違いないとおもって猛烈アタックを開始した・・・その結果、ゆ●こさんとしんいちくんは見事結ばれたのです(当時51才)しかしついつい浮気しちゃいました、しんいちくんが激怒しちゃいました、その後娘亮太が生まれました。さらにゆ●こさんはかなりがめつく宝くじを二回も当てていました・・・。一方ジュ●さんは最下位でした。。沖田さんはトイレ掃除のバイトばっかやってました、笑。とりあえずこのゲームだけで四時間弱は遊んだはずです。そのあとゴエモンをやりました、かなり懐かしかったです。結局家に帰ったのは朝10時前・・・今日一日は終わったなと悟りました。そのあと寝てケースケから電話あったのも気付かずに夕方まで寝た。ん、ネタがない・・・。そういえば最近不調だった広島カープが勝ちました、僕は根っからの広島ファンです、馬鹿にされても広島ファンです、馬鹿にされても広島生まれ、広島好きの方ご一報を・・・。結局今日のご飯は家にあったカップヌードル一杯です、かなり寿命を縮めてるのではないかと心配です、焼肉食べたい。今日は久々にボックスに行かなかった気がする、このところ毎日いっていたので行かないとなにか淋しげです。今日英語のクラスでグループきめろみたいにいわれて思いつかなかったので友達がお前のサークルなに?とかいったからHUMAN BEINGっていったらそのまま採用されました。ごめんなさい。今日は長く書こうと思ったのにネタがつきました。祥●さん日記書くんですね、頑張って僕より長く書いてください。そしてゆうきくん誕生日オメデトウゴザイマス。以上。